cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

trip!!

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を紹介します📷 ✨

 

 

『trip!!』

camera: minolta SRT super

film: FUJIFILM SUPERIA PREMIUM400

バルブ撮影

 

バルブ撮影ってなんぞ?って方は

過去記事を読んでいただけると嬉しいです💛

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

 

この写真は、数年前、京都に旅行に行った時に

夜散歩しながら撮影したもの💡

 

いや、全然京都感ないやん!

って我ながら思いますけど 笑

 

ここの橋は渡月橋です。

 

ちょうど旅館から近くて、

お風呂上がりに浴衣で下駄をカランコロンいわせながら

主人と散歩してました😊 🎵

 

夜でもカメラは欠かせないっ💚

 

行ったことのない場所に行く時って

ワクワクしませんか?

その土地の雰囲気や、街並み、香り。。

いろんなものが新鮮で楽しいですよね💎

 

 

京都、この時に行ったのは夏でしたが

いつか機会があれば紅葉の綺麗な時期に行ってみたいな🍁

 

ガヤガヤしたところより、

落ち着きがあって、ゆったりできる場所が好きなので

テーマパークより、、

神社や温泉街、古風な街並みに惹かれます💛

 

皆さんはどうですか?

今まで行った場所で、こんなところが良かった!!

って場所があれば教えて欲しいです٩( 'ω' )و

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )