cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

どちらに行こうと君次第。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は1つ作品を紹介します📷✨

 

『どっちに行く?』

camera: minolta SRT super

film: VELVIA 100

クロスプロセス

 

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

 

なんだか、異空間に来たような写真。

赤く染まったゆえですね💡

 

これが、通常の現像方法だったら

何にも思わない一コマにすぎないと思うんです。

 

こうやってクロス現像することによって

雰囲気がプラスされる。

日常が非日常になる。

と思います。

 

これも私の作品作りに必要な手法です。

 

何年も前に撮影した写真ですが、

ずーっと最初の方から見返していくと、

 

写真の撮り方の変遷が分かります📷

自分で自分の写真に興味深い。。笑

 

皆さんは過去の写真とか見返したりしますか?

 

作品を作ってる方は

自身の作品の変化とかありますか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )