cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素髪を守る💎EssentialのTHE BEAUTYバリアシャンプー試してみた🧴

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 雨の日に広がったり、乾燥でパサついたり。 髪の毛の悩みって尽きませんよね 今回はみんなが知ってるシャンプー、エッセンシャルから 新しいシャンプーを試させていただきました 花王 Essential THE BEAUTY バリアシャンプー…

ひとりじめ

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 先日少しお出かけしたら、桜が満開*・でした。 菜の花も咲いてたりして。 春やな。 視覚で春を感じました。 『独り占めの風景』 camera: minolta SRT super film: PROVIA400X クロスプロセス 桜が咲く時期は多くの人が集まっ…

リニューアルしたバウンシアがさらにもちもち泡で幸福💎✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و バウンシアって知ってる? 人気のボディソープで私自身も何回も使ってるんですが、今回リニューアルしたらしいよ✨ 早速使わせていただく機会があったので紹介させてくださいっ Bounciaバウンシアボディソープ ホワイトソープ…

好きなものなんて意外と身近にあったりする。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 皆さんの好きのなものってなんですか? 家族が好き。 友達が好き。 服が好き。 化粧品が好き。 意見なんて様々で、人の数だけあるわけで。 はて、自分は何が好きなんだろう。 とか考えることがあります もちろん家族は好きな…

ラネージュのリップスリーピングマスクが使用感よすぎ💚

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 唇、カサカサしてない? 季節的に乾燥したり、マスクで擦れたり、、 ぷるっぷるな唇になりたいっ!!! と思って人気のアイテムを買ってみました 率直に言って、 もっと早くから使っておけば良かった!! と思うほど良かった…

待ってる。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 暖かくなってきましたね 絶賛花粉にやられてる私です 花粉症やだ。 さて、今月中には桜が咲いてくるんじゃね?とか思ってます。 『待ってるから』 camera: minolta SRT super film: Kodak E100 冬から春に変わって だんだん…

大人な春色🌸リンメルのアイシャドウ使ってみた💛

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و アイシャドウって、どうしてもブラウン系が多くなりがちではないですか? でも他の色に挑戦する勇気がない。。。 そんな人にオススメなカラーのアイシャドウを紹介します RIMMEL ショコラスウィートアイズ 019 ブルーベリー…