cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メイベリンの人気マスカラ新色が肌馴染み良くて素敵💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و コスメ好きの皆さん、 カラーマスカラって使ったことある? カラーマスカラって派手に見えそうで避けてきてたんです。 でもね、今回メイベリンからでたマスカラの新色が主張しすぎず、 肌馴染みよかったのでオススメしたいっ…

休みの度に思うこと

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 仕事で疲れて休みの日になると1日ベッドでゴロゴロ。 ほんとになんにもする気が起きなくなる私。 限りなくダメ人間なんですが、なんで休みの日ってゴロゴロしとるだけなのにこんなに過ぎるのあっという間なん? 『色のある毎…

ダーマトリーのデイリーパック使ってみた💎低刺激でよき!

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و デイリーパックって何種類も出てて、どれ選ぼう、、、ってなりますよね 今回は特に敏感肌の人にオススメしたいパックを紹介✨ Dermatory ハイポアラジェニックシカピックアップマスク CLUB CLIO WWW.QOO10.JP 美容系YouTuber …

話題のネイチャーリパブリックのビタミンCアイテム試してみた💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 毛穴にシミ、肌のくすみ気になりますよね シミケアといえばビタミンC!! 今回はネイチャーリパブリックのビタミンC高含有アイテムをレビューします✨ NATURE REPUBLIC ビタペアCビタミン25アンプル NATURE REPUBLIC 公式 WWW…

もう一度行ってみたい。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 私の住む地方はもう夏日を連発しています。 こないだまで春っだったじゃん。 もう夏きたん? そんな感じです。 さて、今回はもう一度行ってみたい場所の話。 『角島大橋』 camera: minolta AUTOCORD film: Kodak E100 数年前…

話題のネイチャーリパブリックのトナーをレビュー💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 一年中肌の保湿はしっかりしておきたい!! 今回は最近話題のネイチャーリパブリックのトナーを使ってみました 結論から言って、 最高だったのでよかったら最後まで読んでいってください ネイチャーリパブリック ヒアテノー…

自分の写真の方向性を変えた一枚。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و かれこれ写真を趣味にして10数年。 自分の中の写真の方向性、というか使うフィルムが変わった写真があります。 もちろん自分で撮ったものなんだけどさ。 『story』 camera: minolta α650 film: PROVIA 100F クロスプロセス …

肌悩みに合わせて使うパック💎RISMを使ってみた。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 最近毛穴の開きが気になってきました 皆さんの肌悩みは何ですか? 今日は肌悩み別に種類があるパックを見つけたのでレビューします 目次 プロテオグリカン&アロエ、何にいいの? 実際に使ってみた(保湿ver.) ビタミンC&ピ…

人から見る自分はどんな人なのか。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 他人の目って気にしないようにしてても気になるもので。 気にしていても気になってないようなふりしたり。 自分を客観的に見れたらどれだけいいものかと思ってしまう。 『君はどんな人?』 camera: minolta SRT super film: …