cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

休みの度に思うこと

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

仕事で疲れて休みの日になると1日ベッドでゴロゴロ。

ほんとになんにもする気が起きなくなる私。

限りなくダメ人間なんですが、なんで休みの日ってゴロゴロしとるだけなのにこんなに過ぎるのあっという間なん?

 

f:id:k-nightsan:20230525192610j:image

『色のある毎日にしたい』

 

camera: minolta SRT super

film: FUJIFILM SUPERIA400

 

毎日がつまらなくなると、景色はモノクロに見える。

そう思う時がある。

なにか楽しみが目先にあると、普段の景色もなんかキラキラして見えてくる。

 

忙しくても常に楽しみはもっておきたいもの。

そう思うよ。

 

このブログはただただ自分の趣味である

写真、カメラ、コスメのことを書いているのですが、なんやかんやで記事数も200超えてるんです。

文章書くのが苦手な自分がブログ続けてるのにもビックリだし、こんな拙い文でも読んでいただけてることにも驚いてる。限りなく感謝。

 

未現像のフィルムが溜まってきたので

そろそろ現像に出したいところ。

フィルム民の皆さんはどこに現像出してるんだろう。

今まで依頼してたところが現像、スキャニングの業務をやめてしまって迷子状態の私です。

いいとこまた探さねば。

 

オススメあったら教えてください、フィルム民の皆様!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )