cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

アクセーヌの日焼け止めが優秀👏

アクセーヌさまからいただきました💎

この保護膜は、強くて美しい「肌になる」。

 

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

ACSEINEのUVケアアイテムが優秀でした👏

 

🌱目次🌱

 

 



ACSEINE
スーパーサンシールド ブライトヴェール
01ピンクベージュ
02クリームベージュ
どちらも
SPF50+
PA++++
ウォータープルーフタイプ

 

商品の特徴は?

✔︎︎︎︎セラミド
✔︎︎︎︎水添レシチン
配合。
水分を抱え込んで内側から肌バリアをサポート✨

✔︎︎︎︎ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)タイプ
✔︎︎︎︎無香料
✔︎︎︎︎エタノールフリー
✔︎︎︎︎ノンコメドジェニックテスト済*2
*2全ての方にニキビのもとが出来ないというわけではありません。

 

カラーは01ピンクベージュ、02クリームベージュの2色。

 

実際の使用感

使って思ったのが、
これ一本で十分なんじゃね?ってこと。
UVケアもしっかりして、
肌なじみよくて重たく感じないし
肌のトーンアップ*1もできる⭕️
*1メイクアップ効果による

ナチュラルメイク派の私(ズボラな私)には
ヒットしたアイテム♡
もちろん、ファンデーションの下地としても活躍します!

テクスチャは少しゆるめのクリームタイプ。
しっとり感があって、日焼け止め特有のキシキシとした感じも少ないです⭕️

 

色味比較


クリームベージュは程よく肌を明るく見せてくれて、ピンクベージュはもう1段上な明るさ。
自分の素肌トーンやメイクの雰囲気に合わせて選びたいアイテムです💎

容器もポンプ式なのが個人的に嬉しかった!
フタの開け閉めが楽なのいいよね。

ナチュラルメイク派の方や
日焼け止めのキシキシ感が気になるって人にオススメです💎

 

LIPSでもレビューしてます♡♡

よかったらのぞいてね。

スーパーサンシールド ブライトヴェール|ACSEINEの効果に関する口コミ - アクセーヌさまからいただきました💎 by k-night(混合肌/30代前半) | LIPS

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )