cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

自然由来成分たっぷり🍊なクレンザーたち💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、マイルドな使い心地かつしっかりメイクも落とせるクレンザーたちを紹介します💚

 

Qoo10でお試しのサンプルサイズのセットがあって、

試しに買ってみました💡

https://www.qoo10.jp/shop/juicetocleanse 

(↑Qoo10公式サイトです)

 

 

JUICE TO CLEANSEさんのコスメです💛

 

3種あるのでひとつずつ紹介していきます😊🎵

 

GRAIN WATER CLEANSING OIL

20ml

ミニサイズ可愛い。

 

こちらのクレンジングには

米、オーツ、カリフラワー、ココナッツ

アロエ、ナシ、キャベツ

の7種の野菜由来の成分が配合されています🌿

 

オイルって重たそうなイメージですよね、、、

 

実際にリップとアイライナーを塗って落としてみます٩( 'ω' )و

 

中央部分を中心に落としてみました💡

 

優しい力で撫でるとするする落ちていきました⭕️

しつこいリップも問題なし💄

 

テクスチャの粘度は低く、オイルでありながらサラッとした感じでした👀

メイクオフした後も変にキュッキュとなる感じもなくて良かったです💯

 

続いてはこちら↓

LESS LESS FOAM CLEANSER

 

EVE VEGAN認証製品です🌿

 

テクスチャはしっかりめ。

保湿クリームみたいでした😊

 

洗顔ネットを使って泡立ててみた🧼

 

もちもちというより、ふんわり優しい泡ができました✨

 

洗い上がりはスッキリ。でも肌に必要は油分は残してくれる感じがして、

肌がつっぱることなく良かったです⭕️

 

香りはシトラスの爽やかな香りでした🍊🌿

 

この洗顔フォームには、

麦芽抽出物、セロリ抽出物、ほうれん草抽出物、ライム汁、

リンゴ果汁、オレンジ果汁、グレープフルーツ果汁、

ビート抽出物、レモン抽出物の9つが

熱を加えない低温圧着方式により、栄養分を損なうことなくい配合されています💎

 

上の配合成分を見るだけでなんだか爽やか 笑

 

アバターやマンゴーシードバターも配合されていて

肌のしっとり感を保ってくれます👌

 

弱酸性で肌のpHに近いのも嬉しいポイントです⭕️

 

次っ!

WATER WASH BALM

9g(サンプルサイズ)

 

なんだか見た目がシャーベットみたいに少し粒感があります。

 

香りは上の洗顔と同じようなシトラス系の香りでした🍊🌿

 

同じようにリップとアイライナーを落としてみます👀

 

メイクへのなじみが早くてびっくりした 笑

 

綺麗にメイクも落とせて、しっとり感が程よく残ってました⭕️

 

このクレンジングは

最初はバーム状ですが、馴染ませているうちにクリーム状になり、

最後に水を加えると泡立って洗顔フォームになるという不思議なアイテム💫

 

メイク落としから洗顔までこのアイテムひとつで叶っちゃうスグレモノです💛

 

このサンプルキットを購入した際に一緒にいただいたサンプルたち😊

 

サンプルって色々試せるからいいよね💛

 

今日紹介したコスメ、3種類がセットになったサンプルセットがQoo10で販売してるので参考にしてみてください🎵

 https://www.qoo10.jp/g/969329214

(↑トライアルキット3種のURL)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )