cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

メイベリンから新作が出るってよ♡♡

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

💎メイベリンからリキッドファンデ新発売💎
♡絶対試してほしい♡

 

メイベリンから2月10日に新発売されるリキッドファンデーション使ってみたら優秀でした👏

 

🌱目次🌱

 

 

どんな新商品が出るの?

ズバリ、、、

リキッドファンデーション!!!

 

MAYBELLINE NEW YORK
SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

SPF12
PA+++

カラバリは全部で6色。
日本人含むアジア人の肌色にマッチしやすいカラー展開です💯✨

 

リアルスキンフィルム処方で、
軽い微粒子が薄い膜を作って肌に密着するような使用感。

毛穴レス*1で透明感のある肌*2に仕上がります✨
*1メイクアップ効果により毛穴をカバーすること
*2メイクアップ効果による

 

カラー紹介


テクスチャはサラッとした感じで、
めっちゃ伸びがいい⭕️

まじでサラッて伸びるんよ。いやまじで。

 

半プッシュで全顔に伸ばして
気になるところを重ね付けするのがオススメ🍀

 

薄づきなのに赤みも目立たないし、
何よりメイクした後の肌の重さを感じにくいと思いました✨

カラー豊富なのいいよね。

明るめから暗めのトーン。

ピンク系からイエロー系まで揃ってるのが嬉しいです💛

個人的なオススメのカラーは
C20とN20。

N20がピンク系の肌にもイエロー系の肌にも馴染みやすいカラー💎

 

パフで馴染ませてみました↓

自分に合うカラーを見つけやすいと思います⭕️

 

暗めのカラーってどう使ったらいいの?

自分の肌色に合うならもちろん。

明るいカラーと暗いカラーを混ぜて自分好みの色にしてみたり、2色使って陰影つけるのもいいなと思いました💎

唯一無二の自分色。

これは人気出る予感💜
是非試してみてほしいです🍀

 

 

コスメアプリLIPSにも投稿してます✨

よかったら覗いてみてね♡♡

k-night on LIPS 「💎メイベリンからリキッドファンデ新発売💎 ..」 | LIPS

 

少しでも参考になれば嬉しいです🍀

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

ではまたー♪(´ε` )