cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

Up2meのリップ優秀なんだが。

up2meさまからいただきました💎

 

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

このリップ、、めっちゃ色味可愛いんですけど♡

今回2色いただいたのでレビューさせていただきます!

 

f:id:k-nightsan:20240418184950j:image

 

up2me
アップトゥーミー ハグマイリップ カラーロックプランパー

 

🌱目次🌱

 

ハグマイリップってどんなアイテム?

 

Up2meのコンセプト


何でもできる。何にでもなれる。
''ME''は私次第

素敵すぎん?

 

ハグマイリップはカラバリは全部で6色💄💋
101のトークトークは限定色です✨

色移りしにくいジェル膜化処方と
プランプタイプでちゅるんとツヤ感のある唇に♡

 

塗る時のポイントは
塗った後に唇を、んーぱってこすりあわせないこと!
塗ったら3分くらいでジェル膜ができて、
色もツヤ感も出てくれます🙌


プランプ成分*1配合でジンジンした刺激は少しありました。
でもプランプタイプ慣れてる人はそこまで強く感じないはず。
*1 バニリルブチル、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン

 

f:id:k-nightsan:20240418185303j:image

素の私の唇は血色感なく色気も可愛さもない💦💦
これ地味に悩みなんです。

 

色味紹介💛

f:id:k-nightsan:20240418185330j:image

f:id:k-nightsan:20240418185401j:image

💄002 ミスベイブ


ハグマイリップのメインカラー✨

 

ピンクベージュ系で自然に血色感を出しながらも
どこかあどけなさやあざとさのある可愛い系カラー。
比較的パーソナルカラー選ばす使えそうです⭕️

 

f:id:k-nightsan:20240418185414j:image

💄101 トークトーク


限定色です✨

手に出して見た感じ結構赤くてびっくりしたけど、コレが唇に塗ってみると私の好みドンピシャ💜

 

f:id:k-nightsan:20240418185426j:image

パールも入ってて、角度によってキランと上品に光るのがたまらん🤤

午前中塗って結構飲んだり食べたりしたけど
ツヤ感は少しなくなったものの色味は残ってました!

これは優秀アイテム👏

 

ちゃんと色落ちしないの?ティント力検証👓

 

f:id:k-nightsan:20240418185601j:image

f:id:k-nightsan:20240418185609j:image

塗ってすぐティッシュオフしたけど、

結構色残ってた💄💋

 

唇に塗ってて実際数時間経っても、

色ムラのある汚い落ち方ではなかったのでオススメ出来ます✨

 

LIPSでもレビューしてます!

良かったら覗いてね👀❗️

【2024年春新作リップグロス】アップトゥーミー ハグマイリップ カラーロックプランパー|up2meの口コミ - up2meさまからいただきました💎 by k-night(混合肌/30代前半) | LIPS

 

少しでも参考になれば嬉しいです!


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )