cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ナチュラル可愛い春色アイライナー🌸

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

D-UPさんから2月10日発売のまろみピンクシリーズ使ってみました💛

今回はその中からアイライナーを紹介💎

 

D-UP

シルキーリキッドアイライナーWP

シフォンピンク

 

🌱目次🌱

 

まろみピンクってなんなん?

頬を染めたように色づくピンク。

ピンクでも派手ではなく、柔らかな色合いの印象です🌸

落ち着いた大人なイメージになります。

 

D-UPのアイライナーの特徴は?

描いてすぐに乾く速乾タイプ⭕️

描いて瞬きするとまぶたにアイライナーがつく心配なしです✨

水・汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプ💡

特殊なポリマーも配合されていて、こすれにも強くてにじみにくいそうです👀

仕事やお出かけしててアイライナーのヨレが気になるのは私だけじゃないはずっ!

これは嬉しいポイントです💚

 

カニナバラ果実エキス、カミツレ花エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、

センチフォリアバラ花エキス、ヒアルロン酸Naといった美容成分も配合されていて、

メイクしながら目元のケアもできるのも特徴です👀

 

実際の使用感は?

上の写真で分かるように筆先が細くなっていて、

目尻や際の方まで描きやすくなってます💯

筆の柔らかさも硬すぎずちょうどいい。。。

 

手に描いてみる。

こっちの方が色味わかりやすいかもです。

するすると滑らかな描き心地⭕️

実際に目にアイライン引いてみた。

 

みてこの色💛

ピンクといっても大人っぽい印象の青みニュアンスの入ったカラーです🌸

すごく肌馴染みも良かった🙌

柔らかな色でも、しっかり存在感あって目元を彩ってくれました🎵

実際に何日かこのアイライナーを使ってメイクして仕事に行ったんですが、

朝から仕事終わりまでヨレなかった💮

すげぇ。。。

 

ナチュラルな色味だから、仕事でもプライベートでも活躍してくれそうです!!

推し!

 

春を迎える今からの季節にもオススメのアイテムです💛

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )