cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ラネージュのリップスリーピングマスクが使用感よすぎ💚

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

唇、カサカサしてない?

季節的に乾燥したり、マスクで擦れたり、、🌀

ぷるっぷるな唇になりたいっ!!!

と思って人気のアイテムを買ってみました💎

率直に言って、

もっと早くから使っておけば良かった!!

と思うほど良かったのでシェアさせてくださいっ💛

 

LANEIGE

リップスリーピングマスク

[Qoo10] リップスリーピングマスク 20g

WWW.QOO10.JP

 

今回のQoo10メガ割で5種類全てのフレーバーがセットになったものが販売されていたので、購入!!

 

🌱目次🌱

 

そもそも唇ってなんで荒れるん?

唇の悩みって多くない?

乾燥したり、荒れて皮がめくれたり。

縦ジワも気になるし、くすみも気になる。

 

唇の皮膚って他の部位の皮膚より薄いらしく、

その分保護膜の役割を果たしてくれるものが少ないため、

外部からの刺激も受けやすいそうです。

また、唇の皮膚には皮脂腺がなく、油分による保護膜もないためしっかりケアしないと荒れやすい💦

 

唇の水分は日中より夜間に減少しやすいのに、

寝てるからケアできないのが難点です。

 

そんな悩みを解消してくれたのが今回のアイテム✨

 

リップスリーピングマスクの特徴

上で書いた通り、寝ている間にも唇の水分はどんどん減ってしまうのですが、

リップスリーピングマスクを塗ることで、

油分の膜を作り、水分が蒸発するのを防いでくれます⭕️

 

このラネージュのリップスリーピングマスクには、

ザクロ果汁、ブドウ果汁、キイチゴ果汁といった

🍓ベリーフルーツコンプレックス🍇が配合されていて、

唇に水分を与えて、なめらかな唇にしてくれます💋

 

保湿成分のヤシ油も配合で、

寝ている間の水分蒸発をブロック!!

塗っている時と塗っていない時で比較したら、

8時間後の水分量が63.6%増加した出たもあるらしいです👀

 

実際に使ってみた💎

 

 

通常のサイズは20gですが、ミニサイズは3g×5種類。

ミニサイズでも一回に使う量が少量でいいので、十分な量です✨

 

チップもついてるから、清潔に使えて嬉しいです。

テクスチャはもっちりとしていて、唇にしっかり密着してくれます⭕️

 

フレーバーは全部で5種類💡

 

ベリー🍓

いちご飴のような甘い香りがしました。

つい舐めたくなる 笑

 

バニラ🍨

バニラアイスのような香り。

単品でのレビューが少ないフレーバーだったので、

どんな香りかな不安だったけど、

やわらかな甘い香りで好きでした💛

 

グレープフルーツ🍊

グレープフルーツとオレンジの中間のような

フレッシュな香り🌿

個人的に一番好きなフレーバー💯

 

スイートキャンディ🍭

わたあめのような甘い感じと

フルーツっぽさがある香りでした。

 

グミベア🍇

グミベアってなんぞ?って思ったけど、

ぶどうの香りがしました💜

 

5種類のフレーバーどれも塗った瞬間だけ香る感じで、

香りの持続はあまりなかったです。

全部やさしめな香りで、キツくないのが良かったです🎵

 

 

塗った感じは保湿力たっぷりで、

寝る前に塗って朝までしっとり保湿されているのが分かりました⭕️

そして、ふっくらぷるんとした唇に💛

これを使い出してから、唇のカサカサがなくなったので、

もっと早く使っておけば良かった!と思いました。

 

夜だけでなく、朝のメイク時に軽ーく塗ってみると、

日中も乾燥知らずの唇になりました✨

 

これはマジでオススメしたいアイテムです👌

 

少しでも参考になれば嬉しいです💚

[Qoo10] リップスリーピングマスク 20g

WWW.QOO10.JP

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )