cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用カメラ 一眼レフ📷

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 今日は、私の趣味であるカメラ を紹介します カメラといっても、フィルムカメラです。 クラシックカメラ、、可愛いですよね♪ 私が持っているうちの一つ。 この子。 minolta SRT super です レンズは、ROKKOR 50mm を使用して…

するんとツヤ髪アイテム✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 髪が傷んでる、、広がる、、、。 そんな悩みを持つ私です。 同じ悩みの人、、仲間ですね 笑 今日は、ヘアオイルを紹介します ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル リッチ 使ってみて、 え、サラサラやん。 ってなり…

今の時期に欠かせないアイテム

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و 今回はハンドクリームを紹介します♪ それはこちら!! Country&Streamのナチュラルハンドクリームです✨ 個人的にこのブランドの商品大好きで 濃厚なテクスチャで しっかり保湿してくれます その割にはベタつかず、お気に入り…

はじめまして!

こんにちは。 k-night(ナイト)と申します。 このブログでは、 コスメのレビューや、趣味である写真の投稿を していきます ガチのブログ初心者なので お手柔らかにお願いします 例えば、、、 こういった写真を撮っていたりします✨ 私が扱うカメラは、フィルム…