cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

するんとツヤ髪アイテム✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

髪が傷んでる、、広がる、、、。

そんな悩みを持つ私です。

同じ悩みの人、、仲間ですね 笑

 

今日は、ヘアオイルを紹介します😊🎵

f:id:k-nightsan:20220130220830j:plain

ロレアルパリ

エクストラオーディナリーオイル リッチ

 

使ってみて、

え、サラサラやん。

ってなりました💛

 

テクスチャは、一般的なヘアオイルより

少し重めだったので、

ベタつくかな、、と勝手に思ってました💦

 

お風呂上がりにセミロングの私は3プッシュ。

毛先を中心に、全体には軽く馴染ませてドライヤーすると

まとまりながらも、サラサラつやつやに✨

 

乾いた髪にも1プッシュ使用してみました。

f:id:k-nightsan:20220130221556j:plain

乾いた髪にも問題ナシ!!

 

香りは

オリエンタルウッディ🌿

最初は少し香りが強く感じるけど

1時間もしないうちに、香りはなくなりました。

 

効果的には

✅ 栄養補給

✅ 毛髪保護

✅ 髪の毛のツヤ向上

と、まさにその通り🎵

 

朝晩使えるのが嬉しいアイテムです💚

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪( ´▽`)

ではまた💛