cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

人気のヘアケア!ジュライミーの福袋購入してみた💛

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は人気ヘアケアブランド、Jul7me(ジュライミー)の夏福袋を購入したので、中身を紹介していきます💎

 

この福袋は中身が分かるタイプで香りも選べる⭕️

シャンプーとトリートメントを基本に

ヘアエッセンスorヘアパックで選べるようになっています💡

 

さらにミニギフトセットで

パフュームノンウォッシュヘアパック30ml

パフュームヘアエッセンス30ml

パフュームハンドクリーム30m

エコバッグ

がセットになっています💚

このミニギフトセットは香りがランダム!

どの香りがくるかは届くまでのお楽しみです✨

 

さて、実際届いた中身をみていきます👀

サンセットフリージアの香りを選びました🎵

シャンプー、トリートメント、ヘアパックのセットです✨

 

この福袋の中身通常価格は8,274円💰

それが4,500円で買えて、約4,000円もお得でした💯

 

ミニギフトセットでついてきた香りは

ヘアパック-BLACK BERRY

エッセンス-FULL BLOOM

ハンドクリーム-WOODY&MUSK

でした💛

エコバッグも可愛い。

 

ジュライミーのヘアケアアイテムの香りは、

香水をモチーフにしたもので、90%以上の自然由来成分が配合されています💡

 

香水をモチーフにしているので、

調香にもこだわり、55回もの調香テストをしているそうです👀

 

私が頼んだサンセットフリージアは、

ジョーマローン

イングリッシュペアー&フリージアをモチーフにしたものです💛

 

他にも香りの種類が豊富でついいろんな香りを試したくなります😊

こだわりは香りだけではなく、自然由来植物エキスを配合し、

ダメージのある髪に水分・栄養を補給してくれます⭕️

 

福袋の中から、ノンウォッシュヘアパックを使ってみました💎

 

こちらは、BLACK BERRYの香り。

ジョーマローン

ブラックベリー&ベイの香りをモチーフにしています。

 

硬めのジェルっぽいテクスチャでした💡

 

香りは、フルーティー

でも大人っぽくわざとらしくない自然な香りです✨

 

実際に髪に使用してみます👀

↑使用前。

ボサボサですみません💦

 

毛先を中心に揉み込むようにつけたら、

まとまりとツヤが出ました🙌

 

動くたびにふわっと香って、気分が上がる💚

濡れた髪にも、乾いた髪にも使用できます⭕️

 

また、シャンプーを使ったらレビューしようと思います😊

お得な福袋なので、ぜひオススメしたいです🎵

 

少しでも参考になれば嬉しいです💎

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )