cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

いい香り🎵なんの香水使ってるの?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は香水の香りのするヘアエッセンスを紹介します💎

 

JUL7ME

PERFUME HAIR ESSENCE

FULL BLOOM

 

以前紹介したジュライミーの福袋に入ってました💡

cosmeshot.hatenablog.com

 

お試しのサイズです。

 

ジュライミーの香りは、香水をモチーフにして作られています✨

今、紹介しているFULL BLOOMは

LANVIN のエクラドゥ・アルページュをモチーフにしています👀

 

この香水、、、

私持ってるー!!!

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

今でも使っっているお気に入りの香水です💛

さあどこまで似ているのか。

 

まずはテクスチャから紹介👀

結構ゆるめで、手を傾けたらするするっと流れていく感じ。

 

香りは、、、

めっちゃそっくり!!

あの香水の香りや!!

 

びっくりするくらい似てた 笑

香りは強くなくて、ふわっと香るのが数時間続きます💚

 

髪につけてみた。

左半分につけてみました。

 

しっとりまとまる感じ⭕️

 

でも、個人的な感想は、

あくまでも髪につける香水として使うアイテム。という感じです💭

 

まとまりがずっと続くのがいい、とか

サラサラ感が欲しいという方にはオススメできないかも。

 

一般的な香水を髪につける人もいると思いますが、

エタノールとかが入っているから髪が傷んじゃう、、。

でも、香水の香りをふわっとさせたい。っていう人にはもってこいです🎵

 

あくまでも、香り重視なアイテムなのかもしれません。

 

ジュライミーのノンウォッシュヘアパックの方が

髪の保護・栄養補給の点に関しては優れているかな。

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )