cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

過去の自分、今の自分。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

一気に春が過ぎ去った感が否めない。

 

自分の過去って思い返すことありますか?

 

私はかなりあります。

あの時こうだったな。もっとこうしてればな。

後悔もたくさんあります。

 

自分は写真を撮ること、作品に残すことが好きなので

写真に感情が出てくること、その時の自分の環境だったり影響を受けがちです。

 

試しに十数年前の作品を。

自分の中で一番目に見えるものが新鮮で輝いてて

いろんな景色を、いろんな形で残したい作品にしたいと思ってた時期。

まだまだ学生であらゆることが楽しく、新鮮でした。

 

続いて現在。

すっごくリアルに近い写真を撮るようになった。

 

何もかも新鮮だった毎日の学生の時に比べて、

生活も落ち着いて、精神的にも落ち着いて、

ごくごくナチュラルな作風になりました。

 

結論。

どちらも自分で、好き。

作品の雰囲気はかわったけど

軸にある’’儚い脆い’’部分を写真にしたいということは変わってません。

 

皆さんの中で過去の自分の作風と変わったなと思う人いますか?

私は結構変化ある方だと思ってるんですが。

教えて欲しいです。

 

 

最近買ってよかったもの紹介。


 

炭酸水。

普段の買い物で買ったら重い荷物になるけど、

水、炭酸水はネットで買ってる。

炭酸水はお酒割る時に使います。

ラベルレスもあるからそっちがゴミ少なくてオススメです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )