cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

雰囲気に惹かれる。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

なんか雰囲気に惹かれて撮ることあるよね。

そんな作品📷。

 

 

camera: minolta SRT super

film: Kodak E100

 

 

なんともないのよ。

なんの変哲もない椅子とほうき、ちりとり。

 

屋外の壁と相まって、すごい無機質感でした。

 

少し遠出した時に撮ったんですけどね、

いや、遠出して椅子写真撮るん?

とか思いますよね 笑

 

他にもあった椅子シリーズ。

 

とあるカフェにて。

 

cosmeshot.hatenablog.com

この記事に書いている、暗室併設のカフェです☕️

 

好きだったなぁ。

この場所。

 

 

皆さんはつい惹かれてしまうもの、景色とかありますか?

 

意外と無意識に目がいっているのかも。。

 

少し短いですが今日はここまで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )