cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ツヤと輝きをアップせよ!!

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日はツヤ向上にオススメなパックを紹介します💎✨

 

こちら!!

VT COSMETICS

PROGLOSS CAPSULE MASK

 

早速中身を見ていきます👀

 

\金色✨/

なんか金色の絵の具みたいです 笑

 

テクスチャはみずみずしく、ジェルっぽい感じです💡

 

こうやってみても、ゴールドがしっかり含まれているのが分かります✨

 

顔全体に塗ってみました👀

 

目元、口元を避けてしっかり満遍なく伸ばすことができました⭕️

ジェル状のテクスチャなので、伸びよし💯

塗って放置している間に、マスクがだれてくることもありませんでした🌱

そしてすごく顔がキラキラ、、、 笑

 

10-15分おいて、洗い流してみます⏰

 

しっとりとした洗い上がりで、肌がつっぱることもありませんでした🎵

 

香りはほんのり蜂蜜のような甘い香りです🍯

 

 

このカプセルマスクには、ゴールド ・蜂蜜・イデベノンがメイン成分で配合されていて、これらの成分がしっかり浸透して、肌がもちもちつるんと輝きのある肌へと導いてくれます⭕️

 

1回分で小分けになっているから、衛生的に使えてグッド👍

 

今までVTさんのカプセルマスクを2種紹介しました💡

 

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

この2つもオススメです😊

 

個人的に一番使いやすいのは、緑色のシカ成分配合のマスクです💡

 

どれもマッサージしながら洗い流すのですが、

シカ成分が入っているマスクは、チャ葉が入っていてスクラブみたいに気持ちよくマッサージできました⭕️

沈静効果もしっかり・保湿もしっかりできてスグレモノです💎

 

3種とも自分の好みに合わせて、ケアできるのがいいなと思います🎵

 

まだ試したことがない方はぜひ😊

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )