cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

さぁ、出口へ。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は一つ作品を紹介します📷✨

 

f:id:k-nightsan:20220321003256j:plain

『sortie』

camera: minolta SRT super

film: PRESTO400

多重露光

 

 

看板と友人の足元を

多重してみたもの。

 

看板に書いてある”sortie”はフランス語🇫🇷

日本語で"出口"を意味します💡

 

そう、この写真も前記事と同様

フランス旅行の際に撮影したもの📷

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

なんてフランス感のない写真っっ💦

 

個人的に

THE 観光地みたいな場所・建造物は

携帯で撮っちゃいます 笑💦

 

少し罪悪感あるんですけどね、、、。

 

フィルムで撮るものは

作品にしたいもの、しやすいものみたいな

偏った考えがあります💦

 

こういう考え、なおしたい。。

 

皆さんって、写真を撮るときは

作品と記録みたいな感じで

分けているのでしょうか、、?

気になります。。

 

よかったら教えていただけると嬉しいです🍀

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💛

 

ではまたー♪(´ε` )