cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ここから

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は1つ作品を紹介します📷✨

 

 

f:id:k-nightsan:20220316132927j:plain

『ここから』

camera: minolta SRT super

film: Agfa vista400

 

-------先に何があると思う?

 

 

写真に副題みたいなものをつけてみました💡

 

私にしては珍しい、ネガフィルムで撮影した写真です 笑

いつもモノクロやクロス現像したものが多いので、、💦

 

Agfaのフィルムも少なくなっちゃいましたね(´・_・`)

ネガ・ポジどちらも使ったことあるのですが、

写りが結構好みだったので残念💧

 

 

この写真を撮ったのは

何年前だろう。。。

もう10年ほど前になります。

 

フランスに行ったときに撮ったものです📷🇫🇷

って全然フランス感のない写真です 笑

 

今は、海外に旅行するのは難しい時期になってしまいましたが

行ける時期が来たら、また旅行行きたいなーーー。

って思います😊

 

数カ国旅行で行ったことがあるのですが🛫

その土地の雰囲気、匂いだったり

このときは暑かったな、寒かったな

こんな話したな。。。なんて

今でも写真を見返す度に思い出します💚

 

同じ被写体でも

その土地の雰囲気によって、

全然違ったように写るから不思議。。

 

そこも魅力。

 

海外に行った時の写真も

沢山あるので、少しずつ紹介していければと思います🍀

 

皆さんは旅行好きですか?

行ったことある国で、どこが好きでしたか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💚

 

ではまたー♪(´ε` )