cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

メイベリンの人気マスカラに新色が登場するってよ!

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今回の商品はメイベリンさまからいただきました💎

MAYBELLINE NEW YORKの人気マスカラに新色登場!

 

🌱目次🌱

 

メイベリンのマスカラ、過去にも記事にしたけど

めっちゃ優秀なのよ💛

 

cosmeshot.hatenablog.com

これ↑

よかったら読んでね。

 

新色 ゆうやみラベンダー

2色いただいたんだけど、

まずは気になる新色からレビュー✨

MAYBELLINE NEW YORK
スカイハイ
05ゆうやみラベンダー

 

1/13に発売の新色ゆうやみラベンダー

少し透明感のある色味で、
しっかり色づくというより、ほんのり色味をプラスして大人っぽい印象になります✨

手に出してみる。

はっきり色づくわけでもなく、ほんのり透け感を感じるカラー。

少しパールも入ってる気がする。

 

まつ毛に塗ってみた。

色味可愛すぎん!?

めっちゃ好みの色すぎた💜
自然に存在感出してくれるし
派手すぎないのが嬉しいです⭕️

 

私のパーソナルカラーはブルベ冬。

肌馴染みのいいカラーでした!

 

ど定番ブラック

お次は定番カラーのブラック!

MAYBELLINE NEW YORK
スカイハイ
01ブラック

 

人気でド定番なカラー。
髪色やアイシャドウの色問わず馴染みやすく、
まつ毛を長く存在感出してくれる💯✨

 

スカイハイシリーズ共通なんだけど、

ブラシはコームとブラシのいいとこ取りな感じで、
根元からしっかりまつ毛をキャッチしてくれます。

目尻、目頭、下まつげまで塗りやすくてよき♡
ボリュームタイプというより、
自然に長さを出してくれるマスカラ💡

ウォータープルーフ仕様で落ちにくいのも推しポイント⸜❤︎⸝‍

 

今回のアイテムはコスメレビューアプリ LIPSでもレビューしてます!

よかったらこちらも覗いてみてね👀

k-night on LIPS 「メイベリンさまからいただきました💎 ..」 | LIPS

 

MAYBELLINE NEW YORKの新色マスカラ、

いつものアイメイクに少しアクセントを加えたい方にオススメです💚
ぜひ試してみてね!

 

少しでも参考になれば嬉しいです🎵


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )