cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【コスメ】クリオのアイパレットでナチュラルメイク✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は先日紹介したアイパレットでの

ナチュラルメイクをしてみます💛

 

このアイパレットを使います💡

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

f:id:k-nightsan:20220304211830j:plain

ほんとにこのパレット捨て色がないんですよ💯

 

f:id:k-nightsan:20220304212151j:plain

今回使うのはパレット左側の4色です。

使い込んでるもんで、、汚れててごめんなさい💦

 

仕上がりから

見せていきますね🍀

f:id:k-nightsan:20220304212408j:plain

f:id:k-nightsan:20220304212425j:plain

 

こんな感じの仕上がりになります✨

 

〜手順説明〜

1の色をベースに。

2を二重幅より少し出るくらいに塗ります。

3のラメは瞼の中心より外めにON!!

4の色で、まつ毛の生え際に沿って

  細めに色を目尻まで入れます。

  下瞼の1/4も軽く入れてます。

 

3のラメを中心より外めにつけるのは

私の顔パーツが若干中心寄りで、

面長のためです 笑

ささやかな抵抗してます。。

 

 

※付属の筆でまぶたに色をのせる時は、

粉飛び注意です⚠️

 

🔹アイホール全体に塗るベースカラーとかは

指で塗った方が、粉飛びも少ないし

馴染みも発色もいいのでオススメです💡

 

シマーな色とラメを重ねても

派手にならず、馴染んでくれて

めっちゃナチュラルな仕上がりになって気に入ってます💚

 

またパレットを使ったアイメイク紹介していきますね( ´∀`)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💛

 

 

ではまたー♪(´ε` )