cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

メイベリンの人気マスカラ新色が肌馴染み良くて素敵💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

コスメ好きの皆さん、

カラーマスカラって使ったことある?

カラーマスカラって派手に見えそうで避けてきてたんです。

 

でもね、今回メイベリンからでたマスカラの新色が主張しすぎず、

肌馴染みよかったのでオススメしたいっ!!

 

メイベリンニューヨーク

スカイハイ

あさやけルビー

ゆうやけオレンジ

 

🌱目次🌱

 

 

メイベリンスカイハイマスカラの特徴は?

下向きまつげも長さを出しながらグッとあげてキープしてくれるマスカラ。

ロングウェア成分がまつ毛にしっかり密着して、

長時間自然なリフトをキープしてくれます✨

 

まつ毛を守る補修成分である

✔️アルギニン

✔️セリン

✔️グルタミン酸

が配合されています。

ウォータープルーフ仕様で汗にも強いのも嬉しいです💛

 

↑ブラシとコームのいいとこどり!!

アーチ状に並んだ5列のコームがしっかりまつ毛を根本からキャッチしてくれる仕様です💯

 

マスカラ液がまつ毛に着きやすいブラシの利点と

1本1本まつ毛をキャッチしてくれるコームの利点。

これがスカイハイマスカラのめっちゃいいとこ💎

 

実際の色味は?

↑あさやけルビー

ルビーといっても真っ赤ではなく、

若干パール感のある落ち着いた赤み。

しっかり肌の色と合うようなカラーです⭕️

 

↑ゆうやけオレンジ

深い朱色なイメージ。

オレンジとブラウンの中間みたいな印象を受けました。

 

実際に塗ってみる

ゆうやけオレンジ

主張しすぎないカラーで、手に出して見た時よりしっかり馴染んでてびっくり。

個人的にはあさやけルビーの方が落ち着いたカラーで好みでした。

 

塗るときのコツとしては、

根元にブラシを当てたら数回左右に動かしてスッと引き上げること💡

まつ毛にしっかり液はつくのに、ダマになったりせずに塗りやすかったです🙌

 

したまつげもブラシの先の方でささっと塗りやすくてよきでした。

 

カラーマスカラにチャレンジしたいけど、

どれ選べばいいか分からない、、って人に特にオススメしたいです💚

 

あさやけ、ゆうやけ。あなたはどっち派?

 

少しでも参考になれば嬉しいです✨

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )