cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

D-UPの新作マスカラが大人可愛い🌸

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

2/10発売のD-UPのマスカラの新色を試させていただきました💛

 

色味が可愛かったので紹介させてくださいっ🎵

 

D-UP

パーフェクトエクステンションマスカラforカール

ピンクブラウン

 

🌱目次🌱

 

D-UPの新作って?

ディーアップの今回の春の新色はズバリ”まろみピンク”🌸

甘すぎないナチュラルな色味で、大人可愛いを演出してくれます💛

春にぴったりなカラーです。

今回紹介するマスカラは”ピンクブラウン”。

ピンクでもブラウンがベースになっていて、優しい仕上がりになってくれるそうです👀

普段、ブラックやブラウンのマスカラしか使わない私。

ピンクブラウンに挑戦ですっ👍

 

ディーアップマスカラ、商品の特徴は?

ブラシが日本人の目に合うように、少しコンパクトに作られているそうです💡

マスカラつける時って、上瞼についちゃったりすることがあって少し億劫になってたので、これは嬉しい💚

 

ウォータープルーフタイプになっていて、

水・汗・皮脂に強く、仕上がりをキープしてくれます⭕️

なのに、お湯と洗顔でオフできるという手軽さ。

素晴らしい💫

マスカラ落とす時って、つい目元だけしっかり目にこすっちゃいますよね?

摩擦が肌への負担になっちゃうので、これならササっと落とせて良さそうです🎵

 

このマスカラは、加水分解ヒアルロン酸パンテノール、センブリエキスなどの

10種の美容液成分を配合していて、メイクしながら目元のケアまでできるスグレモノさん。

ついにマスカラにまで美容成分入ってる時代なんか。。と個人的に驚いてます💦

 

そしてロジン酸ペンタエリスリチルがというワックスが配合されていて、

長時間カールをキープしてくれるそうです💡

これは期待大👀

 

実際に使ってみた💎

色味は”ピンクブラウン”とありますが、ブラウンがベースということもあって、

ナチュラルな色味です🌸

まつげに塗ってみると、

ほんのり色づいて可愛い。。。

 

全然派手じゃなくて普段使いできそうな色味に満足です💚

ピンクブラウンが丁度いい抜け感があって、

少し儚げな印象もあります💡

下まつげに塗ってもしっかり存在感でます!

 

上で触れたブラシの大きさなのですが、

ちょっとコンパクト目なのもあって、目頭や細かい部分まで塗りやすくて

塗ってる途中で瞼についてしまうこともなかったです🙌

 

一度塗っただけで結構まつ毛が伸びてくれて満足🎵

重ね塗りしても、ダマになりにくかったのも推しポイントです✨

 

ただ、少し残念ポイントがあって💦

カールマスカラと商品名にあるけど、そこまでカールキープ力がなかったこと。

朝メイクして、昼過ぎにはカールが弱くなっていたので

もう少し持続したら良かったなと思いました💡

 

色味、使用感はすごく好きで、

普段使いしやすいアイテムだと感じました🌸

 

過去に同じくD-UPのアイライナーの新色のレビューもしているので、

こちらも読んでほしいです↓

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )