cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

冬のアイメイク💛

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、冬のメイクにぴったりな

アイシャドウ、アイメイクを紹介します✨

 

 

使用するのは、こちらのアイシャドウ!

f:id:k-nightsan:20220210203009j:plain

RIMMEL

スウィートショコラアイズ

カラーは019番です。

 

パープル系のアイシャドウで、

ブルベの私は絶賛愛用中❤︎

 

なんで、名前にショコラがついているのか。

このアイシャドウ、チョコレートの香りがするんです🍫

ほんのり甘い香り。。😊

 

アイメイクの完成系はこちら

f:id:k-nightsan:20220210203841j:plain

 

割と自然な発色で、気に入ってます💚

 

ここでメイク手順紹介!

f:id:k-nightsan:20220210204015j:plain

 

まずは、1をベースに。

アイホール全体に薄く伸ばします。

これで少し、瞼が明るく、でも上品に見せてくれます🎵

 

次は2の色を

アイホールより狭めに。

個人的にこの色大好き!

単色でも使いやすいです✨

 

二重幅に、3の色を薄めにのせます。

 

アイラインは

ettusaisのアイライナーのブラウン🎵

こちらも大好きなアイライナー💛

 

アイラインを引いたら

4の色でアイラインをぼかしながら

目尻を囲みます。

下瞼の目尻1/4くらいにも

細めに4の色を入れています👍

 

5のラメは

私は顔のパーツが少し中心に寄ってるので

黒目よりちょっとだけ外側に

ぽんぽんとのせてます٩( 'ω' )و

f:id:k-nightsan:20220210204811j:plain

 

これが私の冬の定番かつ、お気に入りメイク💚

もちろん、冬だけでなく他の季節にも活躍しますよ!

さらに、このシリーズのアイシャドウは

カラーバリエーションも多くあるので

自分に合った色味を選べます💯

 

 

少しでも参考になったら嬉しいです💛

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます✨

 

 

ではまたー♪(´ε` )