cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【コスメ】個人的にイマイチだったメイク落とし💦

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は、使ってみたけど、、、、

なんか正直イマイチだったメイク落としを紹介します💡

※あくまでも個人的意見です⚠️

 

その商品がこちら↓

f:id:k-nightsan:20220217214750j:plain

洗顔専科

オールクリアジェル

 

f:id:k-nightsan:20220217215609j:plain

テクスチャはジェルタイプで、

伸びは、可もなく不可も無く。。。💦

 

今までは

ビオレのオイルタイプを使用してました😊

 

初のジェルタイプということで

使うこと1週間。。

 

★正直な感想★

アイメイクの細かい部分

アイライン、目尻の部分が落ちづらい。。

 

 

試しにリップティントと

アイライナーを手の甲に乗せて

落ちるか試してみても、、

どちらも、うっすら色のこりするんです🥲

 

個人的にはあまり好みではないなぁ、、

と感じました。

 

この洗顔専科の泡で出てくる洗顔料は

使い心地が良かったので

期待しすぎてました。。。💦

 

参考までに少し辛口になってしまいましたが

レビューしました。

 

メイク落としを選ぶ際に参考にしてほしいです💛

 

皆さんが使ってる

オススメのメイク落としも教えて欲しいです^ ^

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💚

 

 

ではまたー♪(´ε` )