cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ラメ!でもナチュラル💎 アイメイク✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は細かいラメがナチュラルで可愛いメイクをしています💎 ✨

 

まずは完成形から↓

 

めっちゃ肌馴染みのいいメイクになりました💛

 

これでもラメを使ってるんですっ♫

 

 

まず使用したのは

以前ブログで紹介したinnisfreeのアイシャドウ💎

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

このパレットラメが2種類あって

今回は3番の、細かいラメを使っています✨

 

まずは1番のベースをアイホール全体に塗ります。

このカラーはめっちゃナチュラルで、

塗ってるか塗ってないか分からないくらいの発色具合です💡

 

次に2番のカラーを二重幅に。

目尻側を若干濃いめに塗ります👀

 

アイラインはCLIOのKill BROWNを使用しました💡

目尻側1/3くらいに細めに引いてます👌

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

そして3のラメを指でとって、まぶた中央から外側にON!

 

ラメを使っても、ごくごく自然な仕上がりになりました⭕️

 

 

、、、で。

 

このパレットで唯一使ってないカラーがあります。

 

そう

\左下のザクザクラメ/

 

これどうやって使おう。。って考えました。

 

普段、派手目なメイクってなかなかしないので💦

 

ここからは番外編と思って読んでください 笑

 

先程の完成したメイクに、ザクザクラメをのせてみました💎✨

 

 

✨なんかパーティーチックです✨

、、、すごい輝き。

 

ついでにアイラインも足して濃くしました😊

 

今回はがっつりラメをのせたけど、

ちょんちょんとポイントに使う分には良さそうです🎵

 

ラメひとつでこんなにも印象違うのか。

と感じた瞬間でした🌱

 

 

最後は実験的な感じになりましたが、

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

 

ではまたー♪(´ε` )