cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

dejavuのマスカラってそんなにいいの?

「デジャヴュ」さまから商品提供をいただきました。

 

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

人気のデジャヴュのマスカラ!!
3つもいただきました。

💎感謝💎

f:id:k-nightsan:20240318212758j:image

この3種類をいただきました💛

 

🌱目次🌱

 

そもそもdejavuってどんなブランド?

マスカラ、アイライナー、アイブロウを中心にラインナップするコスメブランド。

特に今回レビューするマスカラ「塗るつけまつげ」が人気で、

プチプラかつ使い心地いいのも⭕️

 

www.dejavu-net.jp

 

 

デジャヴュ
「塗るつけまつげ」ロングタイプ

 

f:id:k-nightsan:20240318212133j:image

塗るほどに長く、360°キレイ✨

たっぷりのファイバーが入ったテクスチャ。
ブラシ自体はカーブしたよくあるタイプのブラシ。

フィルムタイプで汗かいてもにじまないし、

お湯オフ出来るのでエクステしてる人にもおすすめ✨

f:id:k-nightsan:20240318212217j:image

 

実際に塗ってみた💎

 

f:id:k-nightsan:20240318212259j:image

f:id:k-nightsan:20240318212305j:image

たっぷりファイバーが入ってて、
ひと塗りでしっかり存在感アップ👀✨

重ね塗りしてもダマになりにくくて、

目尻側を重ね塗りしたり下まつ毛を塗ったりするのも簡単でした⭕️

ブラシの形状のせいか、結構液がたっぷりついてくるので、

一回ティッシュでかるーく拭き取って使うのもおすすめ✨


「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ

f:id:k-nightsan:20240318212406j:image

 

実はまつ毛の25%は塗り残しらしい👀
衝撃。。

うぶ毛レベルの細かいまつ毛もしっかりキャッチしてくれるブラシです⭕️

f:id:k-nightsan:20240318212416j:image

ブラシの断面は三角🔺になっていて、
根元、目頭、目尻細かい所まで塗りやすい!

個人的にはこのブラシの形が好きでした♡

スムースフィットフィルム採用で
センイフリーのテクスチャ。

こちらもお湯オフ⭕️

 

実際に塗ってみた💎

f:id:k-nightsan:20240318212436j:image

f:id:k-nightsan:20240318212440j:image

個人的一番の推し♡

ブラシが細くて塗りやすかったのもあるけど、
短いまつ毛もしっかり塗ってくれるおかげで
目の印象がくっきりなった感じ💎
センイフリーでセンイ同士ダマになることもないし、一番下まつ毛塗りやすかった!
使いきったらリピートしたい🍀

 

「塗るつけまつげ」ボリュームタイプ

f:id:k-nightsan:20240318212505j:image

ボリューム、ダマなくキレイ✨

f:id:k-nightsan:20240318212520j:image

独自開発のブラシがまつ毛1本1本をとかして、
ダマのないキレイな仕上がりにしてくれます🍀

一回塗っただけでまつ毛が太く見えて存在感すごい。

こちらもお湯オフ⭕️

 

実際に塗ってみた💎

f:id:k-nightsan:20240318212654j:image

f:id:k-nightsan:20240318212658j:image

ひと塗りで目元が華やかになる!
たっぷりまつ毛に乗ってくれるから1本1本のボリュームがアップして、かつダマになりにくい👏

完全に乾いてから、ビューラーするとグッと持ち上がってキープ力上がります🍀*゜

マスカラってあんまり差がないって思ってたけど
意外と違いが出る!👀

 

皆さんはどのマスカラがお好みですか?

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

LIPSでもレビューしてます!

良かったら覗いてね♡

k-night on LIPS 「「デジャヴュ」さまから商品提供をいただきました。 ..」 | LIPS

 

ではまたー♪(´ε` )