cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

DHCのカラーリップがほんのり色づいて好みすぎ💄💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

普段メイクをする時って、皆さんどこまで力を入れてますか?

ベースしっかりとか、マスクしてるから目元だけしっかりめ、、、とかあるんじゃないでしょうか?

 

実際私も普段は仕事でマスクは絶対外さないので、

目元のメイクはしっかりしてても、口元のメイクってリップささっと塗って終わってるんですよね💦

でもなんか口元に色ついてないと寂しい。気分上がらない🌀

でもがっつり口紅使うのもったいないな。

ということで買ってみた↓

 

DHC

濃密うるみカラーリップクリーム

レッド

 

🌱目次🌱

 

DHCのカラーリップって?

色付きリップクリームは買ったことがなくて、今回が初めて。

いろんなメーカーがある中どれがいいかと迷ったのですが、

DHCのリップで色ついてないタイプを過去に使ったことがあって、お気に入りだったのでこちらのリップにしました💛

意外と安易な理由です 笑

このカラーリップは、唇の保湿はもちろん、

自然な血色感とボリューム感を出してくれます💋💄

 

オリーブバージンオイルやプラセンタエキスが配合されていて、

唇が乾燥したり荒れにくくしてくれます⭕️

ペプチドも2種配合で、

唇にハリを与えてボリューム感のある唇にしてくれるそうです💛

 

無香料・パラベンフリーなのも安心ポイントです💡

 

実際に使ってみた💋

繰り出してみると思ってたより赤い!!!

結構がっつり色つくんかと最初は思いました。

手の甲に出してみる。

あ、ほんのり赤い❤️

優しめな色でよかったです🎵

塗る時もするするっと塗れて、塗り心地よしです⭕️

 

唇に塗るビフォーアフターやってみた。

BEFORE↓

あんまり血色感のない私の素の唇💦

 

AFTER↓

おお!色ついてる!いい感じ💯✨

 

自然に色ついてくれました💚

色付きリップと言わなければ、素の唇の色と思われそう💭

これは普段使いに大活躍しそうです!

 

保湿力もしっかりあって、すぐに乾燥しちゃうこともなかったです👌

色むらとか気にしなくていいから、塗り直すもの手間いらないので助かる🎵

 

どんな時にオススメ?

ちょっと出かける時や仕事でマスクを外さないとき。

普段のメイクが目元だけしっかりしてる人にもオススメです⭕️

私は仕事用にこのリップを使って、

休日お出かけの時は普通に口紅を使ってます。

 

この赤色のほかにピンクもあったのですが、

そちらも気になる💭

安いし2本持っておくか検討中です😊

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DHC 濃密うるみカラーリップクリーム レッド(1.5g)【DHC】
価格:512円(税込、送料別) (2023/1/11時点)


 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DHC 濃密うるみ カラーリップクリーム ピンク(1.5g)【DHC】
価格:512円(税込、送料別) (2023/1/11時点)


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )