cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

使い切りタイプ!カプセルパック使ってみた🌿

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は以前紹介したカプセルパックの違う種類を使ってみたのでレビューします💎

過去に紹介したのはこちら↓

 

cosmeshot.hatenablog.com

innisfreeのカプセルレシピパックです💡

 

今日紹介するのは

Capsule Recipe Pack

Bija&Tea Tree

 

容器の中にはクレイタイプのパックが10ml入ってます💡

ほんのり緑色です。

 

クレイタイプって硬めなイメージがあるんですけど、

実際手に出してみたら、柔らかくて塗りやすかったです⭕️

 

香りはハーブ特有のグリーン系な香りがします🌿

 

顔に塗ってみました↓

10ml入っているので、顔全体にたっぷり塗ることができました🌱✨

 

ティーツリーってなんぞ?

 

tea tree,,,お茶の樹?

ではなくて

ティーツリーというハーブの一種です🌿

ニキビなどの肌トラブル解決のお手伝いをしてくれます😊

 

顔に塗ったら約10分放置します⏰

10分経つと、薄く塗ってたところはテクスチャのひび割れが少しありました👀

おでこや花周り、顎はたっぷり塗ったので乾かず潤いの残っている感じです💎

 

ぬるま湯で馴染ませながら洗い流します💡

パックが残らないようにしっかり洗い流します。

 

洗い流すと、赤みが少し引いた感じがしました。

肌もつっぱらず、しっとりです✨

 

このカプセルパックは種類も豊富で、

その日の気分や肌コンディションで選べるのもいいですよね💛

 

スペシャルケアにオススメなアイテムです👍

 

少しでも参考になれば嬉しいです🎵

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )