cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

使い切りタイプ!人気のカプセルマスク使ってみた💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、以前から気になってたものを使ってみたのでシェアしたいっ🎵

 

こちら!!

innisfree

Capsule Recipe Packシリーズ

Volcanic Cluster

 

韓国自然派人気コスメブランドinnisfreeのパックです💚

個包装の一回分使いきりタイプ⭕️

 

今ではショッピングモールの中にinnisfreeのショップも入ってたりして

買いやすくなりましたよね🌟

 

このシリーズ、種類も豊富で選ぶの楽しい🎵

今回は毛穴ケア用のパックです💡

 

中身はクレイタイプのテクスチャです。

みた感じ硬めに見えるけど、、、

 

意外と柔らかくて、簡単に塗ることができました🙌

 

顔に塗ってみるとこんな感じ↑

 

量もたっぷりあるので、全顔にしっかり広げることができます⭕️

 

💡そもそもvolcanicってなんなの?

 

チェジュ島の火山が噴火するときに、

溶岩が固まってできた成分のことです。

余分な皮脂や老廃物を吸着してくれる働きがあります。

 

過去にブログで同じヴォルカニック成分が配合された

クレンジングフォームも紹介してるので

参考にしていただけると嬉しいです٩( 'ω' )و

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

さて、顔に塗って10分程放置してみました⏰

端の方は少し乾いてる感はあるんですが、

たっぷり塗ったので、特にパリパリになっていることもありませんでした⭕️

 

ぬるま湯で洗い流してみると、、、

しっかり保湿されていて、肌がもちもち💛

毛穴にあったホワイトヘッドも目立たなくなった感じです💯✨

 

使い心地気に入りました😊

 

洗い流すときは、水よりぬるま湯で馴染ませながら落とすと、

綺麗に落ちやすいです。

洗い残し注意。

しっかりマスクのテクスチャが残らないように流してください💡

 

他の種類も購入してるので、

また使った時にレビューします🎵

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )