cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

起き抜け

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

前回は長々とカメラやフィルムの話をしました。

よかったらそちらも読んでね。

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

 

今日は作品を紹介します📷✨

 

『起き抜け』

 

camera: minolta SRT super

film: PRESTO400

selfportrait

 

日常の一コマって大事。

セルポだけどね!笑

 

人が気を抜いた時の一瞬の仕草や表情っていいですよね。

今から写真撮るぜ!!ってカメラ向けた時の表情やポーズもいいんですが、

何気ない隙のある表情ってごくごく自然体で飾ってなくて好き。

 

誰かを撮るって、、、私は主人か自分しか撮らないのですが💦

 

普段過ごす中でカメラを向けるってなかなかないと思うんです💭

旅行したり、遊びに行ったりしない限り。

-----家の中で過ごすなら尚更。

 

私はなんかいいな。と思ったら家の中でも構わず撮るタイプ📷

日常の一コマを大切にしたいものです。

 

過去に撮ったものを見返しても、

こんなことあったなーとか、こんな話してたな。。とか思い出すんです💡

その時の雰囲気や香りとかまで。

 

写真って不思議。

 

すごいまとまりのない文章になってしまいました💦

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )