cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

自分だけ。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を紹介します📷✨

 

 

『私だけの君でいて』

 

camara: mionolta AUTOCORD

film: PRESTO400

selfportrait

 

 

自分の使っているカメラって、

自分だけの写りをするような気がしませんか?

 

言い換えれば、自分の癖が写真に出ている。

っていうのかもしれません。

 

他の人が自分と同じカメラを持っていたとして、

同じカメラでも、、、

他の人は他の人の、自分が撮ったものは自分の雰囲気の写り方をすると思うんです。

 

良く言えば、”同じカメラでも、自分にしか表現できない雰囲気。”

 

上手く言葉に表せないですが、

伝われっ!!

 

カメラを趣味にしている方なら

分かってくれるかな。。。💦

 

 

私は、メインカメラでminolta SRT superとminolta AUTOCORを使用していますが、

同じ人いるかな?

皆さんの愛用カメラ、、、

この子は手放せない!みたいなカメラがあれば教えて欲しいです😊

 

少しぐだぐだな文章になりましたが、、、💦

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )