cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

イニスフリーのハンドクリームっていいの?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は

韓国有名コスメブランドinnisfree

のハンドクリームのテクスチャ比較をしていきます✨

 

紹介するのはこちら

f:id:k-nightsan:20220209224354j:plain

ホリデーシリーズパッケージです٩( 'ω' )و

 

まずは

f:id:k-nightsan:20220209224711j:plain

Green Tea Pure Gel Hand Cream EX

 

テクスチャは、サラッとジェルタイプ。

伸びはいいけど、

保湿力は3種類の中では一番低いかな💦

 

ササっと保湿したい時にはいいかもしれません。

暖かい時期に活躍してくれそうです💚

 

香りは、爽やかグリーン系🌿

(個人的にめっちゃ好きな香りでした😊)

 

 

f:id:k-nightsan:20220209225915j:plain

Olive Real Moisture Hand Cream EX

 

テクスチャは、こっくり濃厚。

でも、伸びやすいので少量で保湿できるのがいい💯

 

しっかり肌に馴染んで、ベタつかないのも嬉しいです💛

 

香りは、少し柑橘系の香りがしました✨

 

 

最後はこちら

f:id:k-nightsan:20220209230323j:plain

Canola Honey Hand Butter EX

 

ほんのりクリーム色のテクスチャ。

ハンドバターの名の通り、

しっかり保湿してくれます💡

 

少し手で温めてから伸ばすと

馴染みもよくしっかり伸びてくれます🎵

 

香りはほんのりハチミツの香り🍯

 

冬にぴったりな商品で、3つの中では

一番好きでした💛

 

 

ホリデーシリーズのパケも可愛いですよね♪( ´▽`)

 

持ち運びに便利なサイズ感なので、

仕事の時もポケットに入れてたり

バッグの中にも入れてたり。。笑

 

皆さんもオススメのハンドクリーム教えてください😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます💚

 

ではまたー♪(´ε` )