cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

これ、トーンアップ力凄い!

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日はオススメのトーンアップクリームを紹介します✨

 

皆さんはトーンアップクリームって使ってますか?

私は正直、、これまで使ったことありませんでした💦

 

 

でも、使ってみてよかった💎と思えたので

共有したいなと思います💛

 

 

紹介したいのはこれ↓

 

goodal

PREMIUM TONE-UP CREAM

 

嬉しいスパチュラ付きです⭕️

清潔に使用できていいですよね💡

 

 

中身は

 

いたって普通のクリーム。

 

特に香りとかもありません。

 

手に伸ばしてみた↑

 

ほんのりトーンアップして、

肌の荒い部分がカバーされている感じです💯

あからさまに真っ白になるわけではなく、

ごく自然に馴染むのでいいなと思います⭕️

 

 

使う量はめっちゃ少しで、よく伸びてくれます👌

 

このクリームの成分には

✅ シルク抽出物→保湿

✅ ローヤルゼリー抽出物→保湿・弾力

✅ 真珠エキス→潤い

✅ 人参参粉→保湿

 

が含まれていて、保湿にも優れていて

塗った後も肌の乾燥も気になりません✨

 

これひとつで

水分クリーム、プライマー、下地の3役があります。

 

ちょっとそこまで、、、といったお出かけや、

メイクは控えたいけど、自然に綺麗に見せたい。

という方は、このクリームと日焼け止めで十分だと思います٩( 'ω' )و

 

クリーム特有のベタッと感も少なく、使いやすかったです😊 🎵

 

少しでも参考になれば嬉しいです💚

 


 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

 

ではまたー♪(´ε` )