cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

夏にオススメ!サラッと潤うジェル✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、オススメの保湿ジェルの紹介&レビューをしていきます💎

 

オススメしたいのがこちら↓

NATURE REPUBLIC

アロエスージングジェル

 

今ではこういったアロエ系🌿の保湿ジェルは

他ブランドさんからもたくさん出ていますよね😊

 

私的にはアロエジェルと言ったら、

最初にネイリパさんのジェルが思い浮かびます🎵

それくらい有名で、使い心地もいいです💛

 

 

このシール知ってた?↓

このホログラムみたいなシールの意味、、、知ってますか?

 

これはNATURE REPUBLICの正規品であるということを

保証したシールです💡

 

今では模倣品とか出ている中で、

こういったシールをつけていただくと分かりやすいですよね⭕️

 

 

テクスチャを見ていきます👀

 

\伝われ!このみずみずしさ!/

 

綺麗な透明でプルプルのジェルです💯✨

もちろん伸びもめっちゃ良くて、保湿力も言うことなしです👌

 

香りは、ほんのりと甘いグリーン系の香りがしました🌱

 

ジェルって顔や身体に使うイメージですが、

毛先につけてヘアケアしたり、

ジェルにオイルを混ぜて水分クリームを作ったり。。

使い方いっぱいです٩( 'ω' )و

 

アロエベラ葉エキスが92%配合されているので

肌鎮静にも効果的です😊

 

容量もたっぷり300ml入っているので

惜しみなく使えます 笑

 

私は、お風呂上がりにマッサージジェルとして

腕や脚に使っています⭕️

サラッと馴染んでベタベタしなくていいですよ✨

 

冷蔵庫で冷やしてたら、夏場とかつけた時にひんやり気持ち良さそうです💎

 

夏でも保湿したい!手軽に保湿したい!って方には

特にオススメしたいアイテムです💚

 

少しでも参考になれば嬉しいです🌟

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )