cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【写真】陽だまりの中にいたい

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は一つ作品を紹介します✨

二眼レフカメラで撮影した写真です💯

 

こちら↓

f:id:k-nightsan:20220218195221j:plain

『陽だまりにいたい』

camera: minolta AUTOCORD

film: PROVIA 400X

クロスプロセス

 

真四角な写真になると、

また雰囲気が違いますよね😊

 

 

どこにでもある公園の一部。

 

でも、写真にすれば非日常感が出たり

別世界みたいになったり。。

 

写真の魅力ですよね💛

 

私が写真を撮る上で、軸にしていることが

いくつかあります。

そのうちの一つが光と影です。

 

極端に言えば、、、

 

cosmeshot.hatenablog.com

こんな感じで光と影のコントラストを

大事にしています。

 

写真にメリハリを出す上で大切で、

かつ自分の魅せたい部分に焦点をあてることが出来ます💡

 

これは、どんな写真でも撮る上で

大事なことなのかなと。

 

まだまだ自分の中の軸はあるのですが

また写真を紹介しながら

伝えていきますね٩( 'ω' )و

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💛

 

 

ではまたー♪(´ε` )