cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【写真】canvas

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は一つ作品を紹介させてください💛

 

 

 

f:id:k-nightsan:20220222223328j:plain

canvas

camera: minolta AUTOCORD

film: PROVIA400X

クロスプロセス

多重露光

 

 

私の撮る写真は

自分の気持ちを反映させたものが多いです。

 

明るい気持ちなら

明るい雰囲気の写真を撮りたくなるし、

気分が沈んでる時は

それ相応な写真になります。。

 

 

写真を撮る際に、被写体が何であれ

感情移入してしまうこともしばしば、、、💦

いい風に働くこともあれば

逆も然り。です。

心情写真。。っていうんですかね?

 

上の写真を見て

皆さんどう捉えますか?

 

実は、気持ちが沈んでいたときに撮った写真です。

 

タイトルも、

canvasとあるように

 

何度も何度も気に食わなくて

塗り変えて、重ねて。。。

自分の生き方がなんかキャンバスに似通った部分があるなと

思って、このタイトルにしました。

 

 

写真ってタイトルによって

ストーリーを持たせたり、

見てくれる人に、想像してもらえたり💛

結構重要な部分だと思うんです💡

 

作品を見て、こう思って欲しい。っていうのは

もちろんあるのですが、

自分の作品を見た人が

何か感じ取ってもらえたら。

作品を好きと思っていただけたら。

 

作品作りをしている意味があるのかなと思います💨

 

 

皆さんどんな写真が好きなんですかねぇ。。。

 

 

綺麗な写真?

切ない儚い写真?

 

色々聞かせていただけたら嬉しいです✨

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

 

 

ではまたー♪(´ε` )