cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

枯れて。還る。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は1つ作品を紹介します📷✨

 

f:id:k-nightsan:20220314211633j:plain

『枯れる、還る』

camera: minolta SRT super

film: kodak E100

クロスプロセス

 

以前、ブログで私の写真を撮る軸について

お話ししました。

 

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

この作品も、その中の一つです💡

 

なんだろう。

 

綺麗に咲いた花より、

枯れた、、、と言ったら微妙ですが

朽ちていくところに、魅力を感じます。。

 

多くの人は、

満開に咲いた花、、綺麗なところ、

を撮ることが多いんでしょうが。

 

なかなか私は惹かれなくて。

 

見る分には、、

おお、、綺麗、、!

とか思うのですが。

 

作品を撮るということになると

別の視点で見てしまいます。。

 

私のこの感覚、理解してくれる人っているのだろうか?。。

 

 

皆さんも、

自分は、こういう写真を撮るのが好きだ!!

とか

見返してみたら、雰囲気が明るい。または、暗い写真が多いな。

など教えていただけたら嬉しいです😊

 

それと、私が今まで紹介してきた写真の中で

どんな写真が好きだったとか。。

 

 

少し駄文な感じになってしまいましたが、、。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💚

 

ではまたー♪(´ε` )