cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

待ってる。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

暖かくなってきましたね🌸

絶賛花粉にやられてる私です💦

花粉症やだ。

 

さて、今月中には桜が咲いてくるんじゃね?とか思ってます。

 

『待ってるから』

 

camera: minolta SRT super

film: Kodak E100

 

冬から春に変わって

だんだん景色に色がついてきた。

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

冬って景色はモノクロに近いって前に書いたけど、

今は道端に花が咲き出して、(なんの花かわからないけど。)

ピンクだったり紫だったり、色が見え始めた。

 

これからどんなもの撮ろうかなとか考えているのも好きな時間で、

桜が咲くと毎年桜を撮る。

 

桜が綺麗に咲く好きな川沿いの道を歩くと、

でかいカメラを構えてる人がちらほらいたり、子供さんを連れて散歩してる方がふえたり、やっぱりみんな桜好きなんだなと感じる場面。

その中の一人は私だったりする。

 

フィルム買っとこ。

 

皆さんは桜好きですか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )