cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

面白い形の橋

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は作品を紹介します📷

 

『また一緒に歩きたい』

camera: monolta SRT ssuper

film: kodak E100

 

 

シンガポールに行った時に撮影した一枚。

 

宿泊したホテルのすぐそばにあったのですが、

綺麗なアーチが描かれていて見るのも楽しいし、

上が透明な板が貼ってある箇所があって、

上を見ながら歩いたり、、、

面白い橋でした✨

 

透明な板。

見上げて自分を撮ってみました📷✨

 

歩くだけで楽しめるっていいな。

 

シンガポールに行って思ったのですが、

観光地だからこそかもしれませんが洗練されてる。

特殊な作りの建物が多い。

 

昼も夜も綺麗でぼーっと眺めてたいような景色が多かったです💚

 

 

cosmeshot.hatenablog.com

過去記事にもシンガポールの写真を記事にしてるので

良かったら読んでください😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )