cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

弾力・保湿・ツヤまでケア!?夜にオススメクリーム🌙

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、今まで使ったことなかった感じのクリームを紹介💎

 

保湿や美白、、、ハリとかなんでも一度にケアできれば嬉しいよね✨

そんな願いを解決してくれるようなクリームみっけた👀❗️

 

NATURE REPUBLIC

VITAPAIR C

DARK SPOT CREAM

 

ビタミンがたくさん詰まったクリームです🍋

 

テクスチャはクリームというより

ジェルみたいな半透明っぽい感じでした👀

 

そして、中に黄色いカプセルが入ってます💡

 

このカプセルが何かというと、

ビタミンの木の実オイルをカプセル状にしたものらしい🎵

 

このカプセルは刺激がなくすっと肌に浸透して栄養を補給してくれます💎

カプセル自体は肌に馴染ませているうちに

自然と溶けていきます💡

 

このクリームはナイアシンアミドを5%配合していて、

シミケアをサポートしてくれるのと、

ビタミンC・グリーンレモン抽出物が透明感のある肌へと導いてくれます✨

 

⚠️ビタミンCが配合されているので、

夜の使用がオススメです🌙

⚠️レチノールやAHA・BHAなどの成分が含まれたスキンケアアイテムと一緒に使うのも、刺激が強くなってしまうので避けるようにしてください💡

 

今日紹介したアイテムは、以前ブログでオススメしたセラムとセット販売になってるものもあります🍋🌿

 

cosmeshot.hatenablog.com

↑良かったら読んでね。

 

セットで買うとライン使いもできるし、

単品で買うよりお得でオススメです💛

 

少しでも参考になれば嬉しいです💎

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )