cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

見つめる先は

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を紹介します📷✨

 

 

『見つめる先は』

 

camera: minolta SRT super

film: kodak E100

 

 

シンガポールで撮った写真です📷

まだコロナ禍前のもの。

 

シンガポールには多くの観光客の方々がいらっしゃいました。

行った時期は6月下旬〜7月頭だったのですが

日本より、暑く、湿度も高い感じがしました。

 

観光した場所が有名どころばかりだったためか、

全ての建物が綺麗で、洗練されてるように感じました💡

 

散歩しながら街の風景を楽しむの大好きです💚

初めての風景ってワクワクしますよね🎵

 

ホテル近くの橋から見る夕日も水面にキラキラ反射して綺麗でした✨

太陽が沈んでいく、、、夕暮れ時って街の色も変わって素敵ですよね😊

 

それを逆光で撮影したのが上の写真です📷

 

 

今は難しいけど、もう一度と言わず、二度三度といきたくなる場所でした。

 

皆さんは、もう一度いきたい場所、国はありますか?

今まで行った場所で、こんな場所が良かった!なんてのも聞かせていただけると嬉しいです💛

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )