cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ポピーの咲く季節🌸

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日はひとつ作品を紹介します📷 ✨

 

f:id:k-nightsan:20220414130748j:plain

『僕だけを選らんで』

 

camera: minolta SRT super

film: kodak E100VS

クロスプロセス

 

数年前の写真ですが、、、

この時期に少し車を走らせて、

公園までポピーを撮りに行ってました😊 🎵

 

カラフルで、、、

桜やコスモスとはまた違う雰囲気を感じました。

 

 

ポピーの花言葉調べてみた👀

いたわり、思いやり

 

らしいです💡

 

花の色によっても違うらしく

上の写真のような赤いポピーには

慰め、感謝、喜び

の意味があるそうです✨

 

なかなか花言葉まで知らないですよね、、💦

 

以前も彼岸花の写真をブログに掲載したときに

花言葉を紹介しています💐

 

cosmeshot.hatenablog.com

よかったら参考までに。。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )