cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ゆれる

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を紹介します📷✨

 

『ゆれる』

 

camera: minolta AUTOCORD

film: PROVIA400X

クロスプロセス

多重露光

 

 

自分が思い描いたとおりに撮れないもどかしさ。

同じ場所で少し被写体をずらして多重したら、

花が揺れ動く感じが出るかなと思ったんです。

 

ずれ幅大きすぎた💦

もうちょいふわっと揺れる感じにしたかった。。

正直少し失敗作🌀

 

どうすればいいか考えてみる💭

1回目は普通にピントを合わせてシャッターをきる。

2回目は同じ構図でピントをぼかして撮る。

 

そうすればふわっとなる、、、はず。

私の頭の中ではなっているっ!

 

今年ちょっとコスモスリベンジしたいと思います。

同じ日に一眼レフで撮った作品。

フィルムはKodak E100VSでクロス現像。

同じコスモスでも違う雰囲気出るのいいよね。

 

皆さんもこれ失敗作だ、、とか

上手く撮れないとかありますか?

 

少なくとも私は失敗作山積みです笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )