cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

メガ割第一弾!何買った?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

Qoo10でメガ割が始まりました🎉

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

皆さんは何か書いましたか?🛒

 

メガ割は第一弾から第三弾まであって

それぞれの期間に20%OFFクーポンが3枚ずつ発行されます💡

普段からお得なものをさらにお得に買えちゃうわけです💚

ショップのクーポンも発行してるアイテムもあるので、

そちらを合わせて使うともっとお得です✨

もうそりゃ、、、お金飛んでくよね💸

 

第一弾、、、買ったもの報告💛

 

主に第一弾はヘアケアを中心に買いました💰

1つ目!!

[Qoo10] 2022第3弾LUCKY BOX/数量限

WWW.QOO10.JP

La'dor

ラッキーボックス

 

ヘアケアで人気のラドールさん💚

13個のヘアケア製品と7種のサンプルが入った

ボリューム感たっぷりのラッキーボックスです💎

 

市場価格11,367円のところ

メガ割価格で6,736円✨

ポイントなどいろいろ駆使して5,965円で購入できました💚

 

このラッキーボックスは毎回人気なアイテム!

販売数量も限られていて500個ほどしかないんです。。

 

今回やっと、、、買えた!

メガ割始まって1時間も経たないうちに完売したみたいです。

届いたらまた詳しくレビューします🎵

 

2つ目!!

 

[Qoo10] パーフェクトセラム 80ml 2個 /

WWW.QOO10.JP

ミジャンセン

パーフェクトセラム

 

こちらはリピートしたヘアオイルです😊

以前ブログでも紹介してて、

しっとりまとまって使用感がよく主人もお気に入り💎

↓使用感参考になれば嬉しいです🎵

cosmeshot.hatenablog.com

 

通常2本で1,980円を

メガ割価格1,462円で購入しました💛

普通に買うより500円もお得です👀

 

3つ目!!

[Qoo10] Whitening 水分 弾力 マスクパ

WWW.QOO10.JP

ミグハラ

シートマスク10枚

黄色の美白のものを買いました!

 

この形どっかでみたことない??

これ!

cosmeshot.hatenablog.com

愛用の弾力ケア・美白ケアのアンプル!!

 

このアンプルがパックになってるんです🎵

ちょっとお高いので買うならメガ割だろ!!と

首を長くして待っておりました 笑

 

通常価格3,000円を

メガ割価格2,400円で購入できました⭕️

 

これが私の第一弾購入品です😊

 

他にもこういうの買ったよーとか教えていただけると嬉しいです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )