cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

このドアを開ければ、、、

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は1つ作品を紹介します📷 ✨

 

f:id:k-nightsan:20220404133756j:plain

『このドアを開ければ、、、』

 

何がある?

 

camera: minolta AUTOCORD

film: PROVIA400X

クロスプロセス

 

いや、、、

ドアを開けても、ただの廃屋なんですけどね 笑

 

民家の周りに木や蔦🌿が生い茂ってて、

陽の射し具合も好きだったので、パチリ📷 ✨

 

どこにでもあるような風景を

真四角の世界に閉じ込めるだけで、

ちょっと特別٩( 'ω' )و

 

スクエア写真って皆さん好きですか?

一眼レフと二眼レフ、、

同じ風景を撮っても、雰囲気が違うから面白いですよね💛

 

ちょっとお出かけする時も

カメラを持ち歩いていることが多いです。

\お散歩大好き/

 

散歩しなきゃ分からない、知らない風景って多いですよ😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )