cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

君の眼には

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日はひとつ作品を紹介します📷 ✨

 

『君の眼には』

 

----何が見える?

 

camera: minolta SRT super

film: kodak E100VS

クロスプロセス

多重露光

 

 

二眼レフと桜を

多重してみたかったんです、、、。

 

\失敗した/

 

個人的に好きな雰囲気なんですが、

少しハイキー(明るい)すぎた💦

 

周りが白飛びしてる感じ。。。

 

もう少しアンダー気味に撮れたら

よかったな。

 

皆さんって、写真撮りながら

あー、失敗した。とか

なんか惜しいなー。

と感じることありますか?

 

フィルムカメラだと多々あるんですよね 笑

それも楽しさだったりするんですけど。

 

フィルムだからやり直しなんてきかない。

一枚一枚大切にシャッターを切ります📷

 

 

皆さんも写真の失敗談とかあれば

教えて欲しいです💡

 

きっと私、めっちゃ共感します 笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

 

ではまたー♪(´ε` )