cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

自然な仕上がり✨オススメファンデーション💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、オススメのファンデーションを紹介していきます✨

 

f:id:k-nightsan:20220414211936j:plain

CLIO

NUDISM

VELVETWEAR CUSHION

SPF 50+ PA +++

紫外線対策もできるんです!!

 

私のブログではお馴染み、、、笑

CLIOのクッションファンデーションです💎

 

クッションファンデーションって?

以前は韓国コスメでメジャーな物でしたが

最近は日本コスメブランドでも

ちらほら見かけるようになりました💡

 

中身はこんな感じ↓

f:id:k-nightsan:20220414212520j:plain

蓋を開けると

ミラー、パフがついています👀

この中心にあるのが、

リキッドファンデーションを染み込ませたようなクッション素材のもの💡

 

f:id:k-nightsan:20220414212719j:plain

パフはキメが細かく、滑らかな肌触り💛

思わず触りたくなっちゃいます 笑

 

f:id:k-nightsan:20220414212857j:plain

試しに手の甲に塗ってみた💡

 

めっちゃ自然な仕上がりです💯

 

パフにファンデを少量とって、

蓋の裏で馴染ませてから使用します。

ほんとに少量でよく伸びるので、

⚠️つけすぎ、取りすぎ注意です⚠️

 

このクリオのクッションファンデ、

買うと1つリフィルがついてるんです💛

f:id:k-nightsan:20220414213249j:plain

なんかちょっと嬉しいですよね🎵

 

以前ブログで

同じくCLIOのクッションファンデーションを

紹介したことがあるので、よかったら参考にしてください٩( 'ω' )و

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

まだ、クッションファンデ使ったことない方、

参考になれば嬉しいです😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )