cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

冬の色

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

昼と夜との気温差に完全にやられてます🌀

朝もお布団から抜け出せない、、、、。

 

『おとしもの』

camera: minolta SRT super

film: PROVIA100F

クロスプロセス

 

完全に写したい被写体が白飛びしてる。

 

白飛びって写真してる方は気にしますよね。

ほんとは紅葉の葉を綺麗に焦点当てて写したかった。

でも、露出、、、光の取り込みすぎで白く(明るく)写ってしまいました。

これがTHE白飛びな写真。

 

上手く写ってれば作品として良かったのかもしれませんが、

惜しい写真。

 

秋の名残。

 

冬になると、イルミネーションとかクリスマスとか世界がキラキラしてるように感じますが、それを除くと冬って世界はモノクロに感じます💭

 

色って普段から意識してるもので、

写真撮ってるから尚更そう感じるのかもしれません。

 

皆さんはどうでしょう?

個人的には、冬より夏派。

 

ではまたー♪(´ε` )